イベント情報

週末限定!表参道サロンでタロット占い,スピリチュアルヒーリング占い始めました!

img_2269

ライフデザイン-サークルクラブは、東京23区内駅近5~10分以内の物件を中心に、敷金礼金仲介0円、インターネット無料、新築、アパート、シェアハウス、一軒家、事務所、トランクルーム、セカンドハウスなど自由に使える賃貸物件を中心に揃えています。

ライフデザイン-サークルクラブの物件には、

など、使い方はあなたのアイデアの数だけ無限大!!

さらに入居特典で、表参道にあるフリースペース【表参道サロン】、友達、八王子にある体験型宿泊施設【丘の家】、西麻布にある【chou chou】が半額で利用できます。

※詳しくは、
ライフデザイン-サークルクラブが提供する物件にお住まいなら利用できる、会員専用サロン【サークルサロン】とは?

★表参道サロンで占い始めます★

こんにちは!CircleGirlみかです。
最近は本当に寒くなりましたね。北海道では雪が降ってるらしいですよ。
私の故郷の青森でもそろそろ雪が降る季節です。雪国出身でも寒さは苦手です。
急激に寒くなってるので体調には気をつけましょうね♡

さてさて、皆さん占いはお好きですか?
表参道サロンで週末占い師さんが来てくれる事になりました♡
女の子は占い好きですよね!わたしは昔から占いが好きなのでこのお話を聞いたとき
凄く嬉しかったです。
最近では男の子も占ってもらう方がたくさんいるそうです。
なので、気軽に占ってもらってたくさんの方に楽しんで頂きたいです。

★占い詳細★

今回占い師さんは2人方来て頂いてます。
タロットカードで占ってくれる方とあまり聞いたことが無いチャネリングカードを使って占ってくれる2人方です。
わたしは2人方に占って頂きました!
想像以上に当たっていてびっくりしました!
恋愛、仕事、健康など気になること占っていただけます!
チャネリングカードの先生に占って頂く時は名前と生年月日が必要です。
恋愛の場合はご自身と、相手の名前と生年月日があるとより鮮明に占ってもらえますよ。
img_2274 こちらはタロット占いをしてもらっているところです♡

img_2260-1 こちらはチャネリングカード占い中です。

img_2252-1 良い結果でついつい喜んでしまってますね♡

占い方は違うので楽しみ方も二通りでした。
これは、やってみないと楽しさをうまく伝えられないですね。
わたしは凄く楽しかったしはまってしまいそうな勢いでした♡
先程も言いましたが、週末のみになるので気になった方は是非表参道サロンに遊びに来て下さい!

【入居者様特典】自由に使える表参道サロン!



表参道サロンではBBQやスポーツ観戦、映画鑑賞などメンバーみんなで楽しめるイベントも開催しています!!

入居者様同士仲良くなって、たくさんの友達ができて良かったと言っていただいてます。

さらに、入居者様と一緒なら友達も大歓迎です。

イベントは毎回盛り上がって楽しいので1人でもたくさんの方のご来店をお待ちしております。

場所:東京都渋谷区神宮前ガーデンテラス6-1-4-3F
■TEL:03-6427-3338
■FAX:03-6427-3774
■Mail:information@life-d.tokyo
■時間:10:00~20:00(年末年始以外営業しております。)
■アクセス:▼東京メトロ 明治神宮前駅より徒歩3分 ▼東京メトロ 表参道駅より徒歩7分 ▼JR山手線 原宿駅より徒歩7分

その他、八王子に宿泊体験施設一泊2,000円で泊まれる【丘の家】や西麻布にあるダイニングバー【chou chou】を半額で利用できます。

※詳しくは
ライフデザイン-サークルクラブが提供する物件にお住まいなら利用できる、会員専用サロン【サークルサロン】とは?

コメントを残す

*