神宮花火大会を入居者専用、表参道サロンで見ませんかー?\(^o^)/

投稿日:2016年8月9日

名称未設定-1 のコピー (1)
 

こんにちは\(^o^)/

CircleGIRLのみかです!

今日は8/20(土)の夏祭りイベントのお知らせです!

なんとこの日は神宮前花火大会です!

表参道サロンのテラスから12,000発の花火が見れるかもですよ(^^)

 

日時 8月20日土曜日 15:00〜22:00

場所 表参道サロン

費用 お一人様2,000円

浴衣・甚平で来てくれたらなんと半額です\(^o^)/

もちろん食べ放題、飲み放題で、テラスでBBQやっちゃいますよ!!

その他にも出店風な出し物も企画してますので、乞うご期待です!

当日は予約制になりますので

03-6427-3338

こちらに前日までにご連絡お願いします\(^o^)/

恋人、お友達、パパママもご一緒に参加できますので、

たくさんの方のお越しを心よりお待ちしてます♡

PAGE-TOP