9月一発目イベント!!表参道サロンでワールドカップアジア最終予選を放映します!!

投稿日:2016年8月17日

イベントサッカー

こんにちは〜(*^^*)

Circle Girlみかでーす!

まだまだ暑いですが、みなさん夏バテしてないですか?

暑くて食欲なくなってしまいますが、なるべく高タンパク質な

玄米、豚肉、ウナギ、豆類、ねぎ、山芋など食べると良いらしいですよ!

あとは、十分な睡眠をしっかりとって夏を乗り切りましょ\(^o^)/

水分補給も忘れずに!(/ω・\)チラッ

まだまだ夏はこれからです!体調管理には気をつけたいですね。

i104 2

 

さて、今日は9月のEVENT予告です!

ワールドカップロシア アジア最終予選観戦!IN 表参道SALON

熱い戦いをみんなで応援したくないですか?

もちろんしたいですよね!!笑

2016/9/1(木) 日本 対 アラブ

2016/9/6(火) 日本 対 タイ

時間 17:00〜22:00

場所 表参道SALON

料金 2,000円(食べ放題&飲み放題)

※ユニホーム着用で半額! 途中参加大歓迎!

当日は完全予約制になりますので下記にご連絡お願いします(^o^)

03-6427-3338

たくさんの方のお越しお待ちしてます☆

PAGE-TOP