8/20表参道サロンで夏祭り(神宮外苑花火大会鑑賞)やりました\(^o^)/

投稿日:2016年8月23日

こんにちは!

CircleClubみかです(^o^)

台風の影響で雨、風強くて大変だと思いますがみなさん大丈夫ですか?

お仕事されてる方は外出せざるおえないと思いますので、

気をつけてくださいね(T_T)

 

さてさて、先日表参道サロンで夏祭りやりました!!!

朝から大雨でどうしよかと不安でしたが、午後から天気回復してやることができました(^^)

この日は、神宮花火大会の日だったので中止だけは避けたかったので、ほんっっっとに良かったです(T_T)

 

こちらが準備風景です。

黙々と作ってますねえ〜必死です(笑)

DSC_0413

 

DSC_0422

この日は、、

たこ焼き、もんじゃ焼き、フランクフルト、ポテトフライ、お漬物、焼きそば、かき氷を準備してみなさんをお待ちしてましたよお\(^o^)/

THE祭り!って感じでだいぶテンション上がりました!

外で食べると尚おいしく感じますよね〜ほんと最高でした。

DSC_0408

一回飲んだら止まらないのがビールですね(゚∀゚)

この後サークルクラブメンバー様は何杯飲んだかは想像にお任せします(笑)

17:00くらいに徐々に集まってきて楽しくなってますね!

DSC00679

見てくださーーーーーい!

スタッフ特製もんじゃ!

めちゃくちゃ美味しそうですよね!美味しかったです(笑)

DSC00677

他にも射的とヨーヨー釣りも準備してました\(^o^)/

みなさんに楽しんでもらえてよかったです。

 

DSC00675

S__38117457

 

先程も言いましたが、8/20は神宮外苑花火大会でした!

神宮外苑花火大会も無事開催して表参道サロンからもチラッと見えました(^^)

DSC00688

 

DSC00683

チラッとでしたが綺麗でした!

お酒飲みながらみなさんで見てたので盛り上がらない訳がないです(笑)

た~ま~や~の声が止まらない(笑)

今回初めて来てくれた方も毎回来てくれてる方も仲良くなっていてすごく微笑ましかったです。

とか言ってるわたしも実は初イベント参加でした(笑)

皆さん優しくてたくさんお話ししてくれてありがとうございました(^^)

本当に楽しかったです。

私自身東北出身で来てくれた方が東北出身が多くて東北あるあるでだいぶ盛り上がりました。

改めて東北最高って思いました(笑)

 

表参道サロンでは、月に2回ほどイベントをやってます\(^o^)/

今回は夏祭りでしたが、次は8/27.8/28原宿表参道でよさこい祭りがありますので、

みなさんで一緒に見ようというイベントをしますので、ご都合のいい方は是非参加お願いします。

よさこいは参加費は無料ですのでたくさんの方のお越しをお待ちしてます^_^

詳しくはこちら https://life-d.tokyo/event/131/

 

PAGE-TOP