原宿表参道2016よさこい祭りに行ってきました(^^)

投稿日:2016年8月27日

こんにちは〜!

CircleGirlのみかです(^^)

今日は天気が悪かったんですが、入居者さんがたくさん来てくれてとても嬉しかったです\(^o^)/

よさこいパワーで会場も盛り上がっていました。

はじめてよさこいを見たんですが、圧倒されてしまい終始感動でした。

もはや、一緒に踊りたいくらいでした\(^o^)/

入居者さんのみなさんも楽しそうでほんとに良かったです!

少しですがよさこい風景を載せます!躍動感!!!すごくないですか?

ブログを見てるみなさんもよさこい見たくなりましたよね!笑

 

PhotoGrid_1472295430007

よさこいイベントは明日8/28もやります!

10:00〜17:30までやってますのでいつ来ても大丈夫です。

表参道サロン集合でーす!

雨天でも決行しますので、今日のように雨が降ることもあるので雨具のご用意を忘れずにお願いします(T_T)

完全に自由参加になりますので、友達、家族を誘ってみんなで盛り上がりましょう\(^o^)/

ちなみに明日は会場が表参道アヴェニューになります!

表参道サロンが近いので疲れたらすぐに戻ってこれますよ\(^o^)/

それではたくさんの方のお越しお待ちしてます。

 

mika

 

 

 

 

 

PAGE-TOP