【六本木イベントレポ】11/19 大名鍋パーティー!!!

投稿日:2017年11月20日

こんばんわウインクキラキラ

 

先日の「大名鍋パーティー」のレポート報告ですチュー!!

 

某有名ホテルのシェフが作る本格鍋が

食べられるといううことで

今回もたくさんの入居者さまに

参加して頂きましたウインクウインク鍋

 

 

お鍋の種類は

鍋キムチ鍋

鍋パイタン鍋

鍋きのこ鍋

鍋モツ鍋

 

なんと4種類もっっっラブラブラブ

 

1番人気は「キムチ鍋」キラキラ

 

パイタン鍋もダシから作るとこなんか

さずがシェフハートと思いましたルンルン

 

モツ鍋はこんなにってほどのモツが・・・ラブ

 

締めに「きのこ鍋」をチーズリゾットに

アレンジしてくれたんですが

もう絶品でしたっ酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ

 

 

 

残念なのが・・・

みんな食べるのに夢中で・・・

写真を・・・撮り忘れてました・・・

 

ごめんなさ〜いぃぃぃ笑い泣き笑い泣き

美味しすぎたので仕方がないと言うことで

許してくださいませ口笛

 

でも、カラオケ大会の様子は

ちゃ〜んと撮ってありますチョキニヤリ

 

 

 

韓国出身の入居者さまび美声に

みんな聞き惚れている写真照れカメラ

 

 

 

 

日本語の歌もすごく上手でびっくり!キラキラ

 

 

 

お鍋に、お酒に、歌に、

みんな盛り上がってますね〜音符ルンルン

 

 

こちらはデュエットで盛り上がってますグリーンハート

気持ち良さそうですねおねがいおねがいイエローハーツ

 

 

 

サークルクラブ

六本木ダイニングサロンでは

月に2回ほどのイベントを

開催していますキラキラ

 

入居者さまと一緒で

お友達の方も参加できますルンルン

 

次回のイベントもお楽しみにイルカ

 

敷金・礼金0円!物件都内多数!外国人OK!

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

CIRCLE CLUB by ライフデザイン株式会社

【六本木ダイニングサロン】

東京都港区六本木4-8-7 六本木三河台ビル 4F

TEL:03-6721-0277 FAX:03-6721-0278

HP:http://life-d.tokyo/

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

 

 

 

 

PAGE-TOP